lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0004


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@佐助稲荷神社

死ぬ前にたらふく食いてぇたっきーです。

死ぬ前にたらふく食いたいもんってなんだろ・・・って

めっちゃくだらんことを1日中考えてたんだけど、

あれよ、屋台のやきそばw

鉄板の上にあるやつ全部食べたいw

買うときいっつも「その上にあるやつ全部くれ!」って心の中で叫んでるもんw

ちなみに工場で作ってる総菜用のやきそばでも可w

ところで今日帰ってきて気付いたんだけど、

玄関マットが移動してて、台所に放置してあったピアスがマットの上に落ちてて、

台所の引き出しが開いてました。

もちろん一切動かした記憶なし。

玄関で記憶がなくなるような行動した記憶もなし。

部屋でならあるけどw

でも別に部屋荒らされたわけでもなく誰か侵入した形跡もなく。

なんなんだろ。

P.S.??

昨日の日記を今読み返したんだけど、

全然書いた記憶がねぇw

酒入ってたとはいえ、全く記憶にないとは・・・。

写真UPしたとこまでは覚えてるんだけどねぇ・・・。

飲み過ぎには注意ですよ。