lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1021

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@片瀬海岸

■ついったーな1日■

23:36 もう寝よう

23:10 寒いよ~こたつ出せばよかた・・・

20:59 しばらく見ない間にアンパンマンってこんなんになってたのか http://bit.ly/46plXj

20:24 焼き肉とかいいなぁ・・・

20:11 おなかいっぱいで動けなくなるほどうまいもん食いたい

16:53 たらいま~

16:20 テーブルまわりは適当にやって終わってしまたwちょっと夕焼けでも撮ってくる

15:48 ちょっと一休み。いつもテーブルまわり片付ける前に力尽きて困るw

15:27 よつばと!って9巻出てないよね?長いこと買ってない気がするけどw

15:27 結局大掃除なう

15:00 何気にマンガの置き場所がなくて困り中

14:59 そいえば昨日の夜の大雨のとき思いきり7Dで撮影中だったけどタオル持ってなかったのでカメラも体もずぶ濡れにwでも今のとこ7D無事に動いてますw

14:44 写真撮りに行くか、こたつ出すか、大掃除するか

12:03 7D買ってから鎌倉行きまくってもう行くとこないのよねー・・・でも晴れてるのもったいない

12:02 もう昼か・・・

11:53 おはようござりまして早漏・・・いや、候