lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#0335

GRさんもこれで1年経って一通り撮影したかな。 これまで以上にGRさんだけでも闘える印象。 最初は一眼のサブで買っただけだったのに、いつの間にかメインとサブが入れ替わってるw でも望遠ならやっぱり一眼ねw

#0334

河津桜。

#0333

久しぶりになってしまいました…。 2月前半に突然ばーちゃんが亡くなってバタバタしてました。 ようやくちょっと落ち着きました。 いろいろ書きたいことはあるんだけどまだ整理がつかないというか実感が湧かないというか。 眠ってるようにしか見えなかったの…

#0332

キツネさん。 シカさん。 たぬきは丸まってスヤァ 鳥さんはいかにカッコよく撮れるかにこだわってます。 ポニー レッサーパンダは室内でくつろいでましたw

#0331

ホワイトタイガーが撮りたい! と昼に起きてふと思い立って東武動物公園へw 意外と近かった東武動物公園。 1時間半くらいかな。 イルミネーションもやってたので時間はちょうどよかったかもw 動物の写真は5D3なので次回以降にw 埼玉の夕暮れってけっこう…

#0330

飛行機の光跡を撮りたくてシャッター切りっぱなしにしたけどあんまり飛んでくれなかったな(・∀・;) 星もそんなだし何なら月映ってるしw

#0329

武蔵野線ってなんで夕日が似合うんだろうw 帰り道。 夕暮れ時は絵になるね。

#0333

おさるさん。 おさるさんは逆光だと毛が縁取られて夕方は特に綺麗なのよね。 順光でも撮れたけどこの日は逆光のみで撮りました。

#0328

花は青空が似合うね。 お仕事で外出。 会社の携帯忘れたから無事合流できるかちょっと焦ったw

#0327

近所をお散歩。 夕暮れの海が好き。 おまけ。 2ヶ月連続で松阪牛。 幸せ。

#0326

これ1月上旬に撮った写真なのよね(・∀・;) もう2月だってのにw ちょいちょい写真撮りに行ってきたのでようやくストック復活w また地道に更新していきます。