lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#0325

#0324

#0323

#0322

おいなりさんって鳥居くぐると急に空気が変わるとこあるけどここはそれがすごかったなぁ。 絶対いる!みたいなw

#0321

やっと初詣の写真w 初めて成田山新勝寺行ったけど裏に着いちゃったみたいで駐車場がわかりにくかった…。 さて、痛めた腰は相変わらず痛いまんまなんだけど、昨日はプラスして頭痛まで(´Д` ) しかもロキソニン先生飲んでも治らないっていう…。 これが腰から…

#0320

昨日また医者に行ってきました。 会社の人にセカンドオピニオンで別の医者行ったら?と言われたのでそれもそうだと思い別の医者へ。 んでまたレントゲン撮ったんだけど、この前とは真逆で一番下?の頸椎?が潰れててヘルニアっぽくなってると(´Д` ) 前回のレ…

#0319

昨日の夜も腰痛であんまり眠れず(´Д` ) 痛み止めがものすごい勢いでなくなってるので今日も医者行く…

#0318

元々痛めた腰とは別のところが痛む気がする…。 しかも痛み止め効いてない気がする。 右向いて寝ると多少は痛み和らぐけど、上とか左向くと塞がりかけた傷口が開くような、凝り固まった筋が伸びるような感覚とともに痛み出すっていう(´Д` ) ってことで寝不足…

#0317

医者から痛み止めをもらったので腰の痛みはなくなったけど、それは薬が効いてる間だけで、夜中に薬が切れて痛すぎて起きるってのが2日ほど続いてます(´Д` ) これほんとに筋肉痛なのかしら… いちおこの土日は安静にしてたけど全然良くなる気配がないっていう……

#0316

#0315

昨日の記事は朝出社前に書いたもので、午前中は比較的痛みも治まってたから治ってきたかなーと思ってたのに、お昼明けのMTGに参加するために乗ってたエレベーターで急に激痛が(´Д` ) MTGはもう会話が頭に入ってこないのでとっとと終わらせてもらってそのまま…

#0314

運動不足なのでちょっと鍛えようと腹筋ローラー使ったら腰を痛めてしまいました…。 最初ギックリ腰にでもなったのかと心配したんだけど、いちお動けるし違うなぁと。 ってのが火曜日の話。 で、昨日起きたら動けなくて会社を休みましたw お昼くらいには良く…

#0313

銀座から。 いつぞやのiPhoneの画面割っちゃって修理待ちのときに撮ってたやつ。 痛い出費だったなぁ…(´Д` )

#0312

木更津から。 夕方のアクアライン混みすぎな(´Д` )

#0311

海ほたるから。 何気に台風直前の9月以来かなり久しぶりのアクアラインでしたw 夕方だったけど雲と光がいいかんじで神秘的でした。

#0310

黄昏時。 まだ初詣行けてないなー。 どこかいいとこないかなぁ〜。

#0309

#0308

新春の花いろいろ。

#0307

川のお散歩。 初めて水辺の方まで降りてみたけどゴミが多くてね。 なんだよみんなゴミ捨てすぎだよ何考えてるんだ!と思いながら歩いてたんだけど、いやこれ捨てられたんじゃなくてどっかから流れ着いたんじゃないのかなぁと。 1枚しか撮ってないけどそれ以…

#0306

今年初散歩分。 スイセンと菜の花先取り。 なんかほんとに9連休だったの?ってくらいあっという間だったんだけど(´Д` ) そしていきなり月〜金フルはきついね…。

#0305

たまには5Dから。 昨日風呂でiPhone落としちゃいまして…。 iPhone初代から使ってるけど初めてですよ画面割れたの。 これから修理出してきます…

#0304

横浜から。 みなとみらいから帰ると横羽線の狭い道路から行くことになるので横浜駅から乗ることに。 …高速乗り口がわからない&途中の出口と本線がわからないが重なり横浜駅周辺を3周するというアホなことをしてしまいました(´Д` ) 都会の道路怖い。

#0303

あらためましてあけおめです。 今年の目標車買い換えるは何としてでも達成しなきゃなので別の目標を。 と思ったけどたいして思い浮かばないやw 笑顔で過ごせる1年にしたいです。 毎日笑顔。 簡単なようで意外と難しいw うまいもん食って、いい景色見て、い…

#0302

A HAPPY NEW YEAR!!2020 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 日の出の写真なかったので夕日の写真w 台風被害を受ける直前の富津岬から。 がんばれ千葉! 今年の目標…とりあえず車買い換えたいw 車検が切れる前にw あとは事故…