lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0581

f:id:lastgarden69x:20230609102453j:image

土曜日に昼から夜までひたすら洗車とコーティングがんばりました。

おかげで今週は腰やられてヤバいですw

後ろのワイパーに撥水剤塗り忘れ、雨が降ってもびちょびちょです…。

明日塗らなきゃ。


f:id:lastgarden69x:20230609102439j:image

モデューロ専用アルミホイール

前の車はホイールカバー付きの一般的なタイヤだったけど、何せ古かったもんで汚れがこびりついて全然取れないわ、カバーも割れてるわできれいにしようがなかったんだけど、今回はほぼ新車だしカバーもないし洗いやすいしほんと大満足w


f:id:lastgarden69x:20230609102521j:image

純正のサイドステップガーニッシュ?とやらを後から購入、自分で取り付けました。貼っただけw

マジックテープのやつだとズレそうだったし、どうしようかなーと悩んでたところ純正のも購入できることを知り、しかもオプションでつけるより断然安かったので購入。

ちょーかっこよくなりましたw

もったいなくて踏めないけどw

前席分も欲しいんだけど探しても見つからない…。


f:id:lastgarden69x:20230609102508j:image

ほんと自己満でしかないけどモデューロのエンブレムかっこいいw

中はただのフリードなのにねw

100kmちょっと走った感想だけど、加速の伸びがスーっとしててすごく気持ちいい。

風のレールの上を走るってのがほんとに実感できてる。

ただ、ガソリンとEVの切り替えのときに若干カクンとなるのはまだ慣れないですw