lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#0567

今年最後の更新です。 写真は12/30のものです。 なんかいろいろ書こうと思ったけどまとまりきらないまま年末になってしまったのでまたの機会にw みなさま良いお年を!

#0566

年末なのでうちのにゃんこたちの紹介。 うちの一番上のお姉ちゃん、もかちゃん。 主に2階にいるので2階にいると寄ってきてくれる。 冬は寒いので一緒に寝てくれます。 暑くなると出て行くけどw 真ん中の女の子、らむちゃん。 一番ちっちゃい。 大人しくてビ…

#0565

気がつけば年末になってしまって…。 まぁでもネタは出し切った感なので1年振り返ってみようかな。 まずは1月。まさかの元旦に初詣しかも成田山という無謀な挑戦w 都会の初詣はすごいなとあらためて思い知りました。 2月はあんまり写真撮らなかったなぁ。 ち…

#0564

ここ数日忙しすぎて今日は久しぶりにたくさん寝ました。 10時間くらい寝てたのにApple Watch判定は7時間だったけどねw 今日は何しようかなーとりあえず大掃除ぼちぼち始めなきゃなーなんて思ってたら会社から電話かかってきて、ほんのちょっとだけど今日も…

#0563

ブラックフライデーで追加で買ったブロワー。 掃除機の逆で風出すやつ。 先週車内の掃除に使ってけっこういい感じだったんだけど、今日は洗車に使ってみました。 いつも拭き取りにくかったグリルが簡単に水滴吹き飛んでくれて最高でした。 ナンバープレート…

#0562

今週はマジでしんどかった…。 上司のダメ出しが半端なくて、ボーナス200万越えって言われてもそんなことよりダメ出しやめてもらいたいですって統括部長に愚痴るくらいには病んでます…。 厳しくするよとは言われてたものの、これじゃ先に心が潰れてしまうとい…

#0561

木曜日にワクチン4回目打って次の日は無事副反応でお休みしたんだけど、頭痛だけがまだ残ってる…。 といってもガンガン痛いわけじゃなくてこれから痛くなるぞ的な地味に痛いかんじ。 ロキソニン先生で誤魔化してるけど抑えきれてないかんじ。