lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#0240

夜の海ほたる。 そいえば日曜日に皿洗ってる時に包丁で指ザックリ切っちゃったんだよねぇ(´Д` ) 料理中じゃないってのがアレだけどwかなり深くて血がドクドクと…。右の人差し指だからかなり不便(´Д` )ちょっと当たっただけで激痛だし。ってか指ってこんなに…

#0239

シュラスコって初めて食べたけどヤバいね。 ちょーハマるw でもひっきりなしに来るからダウンするのが早いw わんこそばまでいかないけどほぼあれの肉版w

#0238

はっぴばーすでぃとぅーみー(・∀・) またひとつ歳をとってしまった(´Д` ) 20代は遊びまくってたツケが回って、一時はどうなることかと思ったけど、ようやく年相応な生活が送れるようになりましたw といってもまだ人並みの人生送るにはクリアしなきゃいけない…

#0237

いっつも渋滞してて気になってたアクアラインから海ほたる行ってきました(・∀・) 足湯気持ちよかったー! ほんとに海の真ん中にあるんだねw すっごい楽しめました。 でも帰りさ、アクアライン抜けて浮島JCTから羽田方面に行きたかったのに横浜か川崎かの二択…

#0236

車に乗るようになったら電車に乗るのがだるくなってしまった(・∀・;) 正確には駅まで行くのがだるい、かw まぁ外暑いからね…

#0235

夏休みが終わってしまった…もうがんばれないw 先週の土曜日から9日間の夏休みだったんだけど、毎日運転出来たのはとりあえずよかったかな。だいぶ慣れてきたし。 写真はもうちょっと撮りたかったなぁ。 舞浜って他の場所行こうとするとけっこう難易度高い場…

#0234

いつぞやのなんちゃら流星群映るかなーと、とりあえず撮ってみた写真。 ご覧の通り全然映らず(´Д` ) 次の日城南島行ったんだけど、前日に星空写真を電池なくなるまで撮ってたから、着いて電源入れたら電池なくてw これ1枚だけでGRさんは撮影終わったってい…

#0233

今日は曇ってたので遠出は諦めて近所の海へ。 車は入れないので久しぶりに原チャで行ったんだけど、風が強過ぎてバイク危ない!w で、海は海で風が強いので波も高めで。 十分に安全確保してから望遠で撮ってるので大丈夫ですよw カモメさんもあまりの強風…

#0232

今週夏休みなので城南島で写真撮ってきました(・∀・) だいぶ車の運転も慣れてきましたw 自分の住んでる舞浜から城南島に行こうとするとゲートブリッジを渡りたいのね。でもナビがどうにかして高速乗せようとするからなんでだろうって思ってたんだけど、ゲート…

#0231

ふなばしアンデルセン公園から。 夏休み!ってかんじねー。 そいえば先週これ撮りに行って、次の日午前中に現像して、午後は買い物でも行くかと思った矢先に右目が急に痛くなって。 ゴミでも入ったのかなと思ったんだけど、痛くて目が開けられないからコンタ…

#0230

これを言うと身もふたもないけど、涼しげな写真でも撮ってる最中は暑いですwww

#0229

養老渓谷から。 到着したのが17時前だったから滝は日陰だったけど、沢の方は日が当たってる部分がいいかんじになってました(・∀・)

#0228

ふなばしアンデルセン公園にひまわり撮りに行ってきました。 が、思ってたひまわりより小さかったので別のとこ行こうとしたけどもう時期も時期なので諦めて養老渓谷までw 途中でちゃんとひまわり撮れたしいいかな(・∀・;) 来年こそはちゃんと7月中に撮りに行…

#0227

水浴びクマさん(・∀・)

#0226

出発が朝早かったからいつもは見れない景色が見れました(・∀・)普段から早起きしろよって話だけどw