lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0005

IMG_0019.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@佐助稲荷神社

腕の傷の血が止まらないたっきーです。

右腕に謎の傷がありまして。

内出血かなって思ってたけどシャワー浴びて戻ってきたら血だらけでしたw

お、ちょっと止まった。

覚悟してても実際起きてみるとすごいショックな悪いことってありますよね。

覚悟が足りないのかな・・・ってそんな問題じゃないか。

すごいみんなに迷惑かけてます。

ごめんなさい。

みんなは見てないけどw

何とか元気になろうとは思うんだけどね。

体がついていかなくてね。

ほんとごめんね・・・。