lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#0548

今日は残ってた最後の夏休みで今月2回目の4連休。 近所の公園に彼岸花撮りに行ってきました。 まだツボミの方が多かったけどね。 毎年のように行ってた巾着田も全然行けないし規模が比べものにならないくらいしょぼいけど我慢です。 今月はiPhone機種変した…

#0547

今週来週と4連休です。 金曜日はiPhone機種変に行ってきました(結局w) ようやくデータ移行終わって一息ついたので更新です。 というのは言い訳で、暇さえあればSwitchで遊んでますw 今ハマってるのがコレ。 昔みんなのゴルフめっちゃやってたから懐かし…

#0546

残った夏休みを分散で取得&在宅のため今月はほぼやる気なしw にしてもせっかく涼しくなったと思ったのにまた暑くなってきたね…。 そいえばジョギング用の靴をNIKEに買い替えたんだけど、前履いてた靴があまりにも擦り切れてたのかスピードが全然違うし(1k…

#0545

今日は健康診断からの午後休だったので、目黒の雅叙園に行ってきました。 お目当てはコレ。 久しぶりにじっくり写真撮れたなーってかんじ。 和と光のアートとかめちゃくちゃ大好物ですw にしてもこんなイベント毎年やってたんだなぁ。 家と会社の往復だけじ…

#0544

iPhoneのマイナーチェンジ具合にはガッカリでした…。 別に変えなくてもいいかなと思いつつも2年ごとに変えるプランにしてるので変えるだけ変えます。 それよりも今は来年買い換える車の費用と車種どうしようか悩み中。 フリードって決めてたけどほしいのが現…

#0543

珍しく連日更新w Apple Watchの充電が終わらないと眠れないからだったりw あれ?そいえばそろそろiPhone発表? 今回からソフトバンクショップで機種変だからなぁ…。 予約できるのかしら。 夏休みは2日残ってるし9月中に発売してくれたら頑張って休みとる!

#0542

先週家族が遊びにきたので暴走半島ドライブしてきました。 鴨川シーワールドまで。 なので久しぶりに5D3の出番。 最近はニャンコ撮るのにしか使ってなかったので外で使うのは数年ぶりw だって重いもんw それにしてもシャチすごいねー。 初めて見たかも。 …