lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#0225

山の天気は変わりやすいわよねぇ(´Д` )

#0224

諏訪湖から。 SAって何気に撮るの楽しい場所よね。

#0223

金曜日から岐阜は奥飛騨まで行ってきました(・∀・) 車手に入れてからは初の遠出で、疲れたけど久しぶりに写真たくさん撮れて大満足でした。 クマ牧場も行ってきたよ。 写真は5D3です。 動物園で見るクマとは違ってかわいさがヤバいですwあまりの可愛さにエサ…

#0222

久しぶりにレーザービーム撮ったけど地上からのレーザービームはあんまり萌えなくなってしまった…。歩道橋とかビルとか、上から撮りたい。でも意外とないのよね(´Д` )

#0221

週末は特に買い物以外何もなかったので(天気も悪いし)家でダラダラしてました。 暇だったので宮迫の会見も全部見ちゃったしw松っちゃんかっこいい。 今は車のメンテ中で待合室でボケーっと。 車屋さんとかガソリンスタンドの待合室って必ずゴルフ雑誌が置い…

#0220

ビーズハーバリウム in ヒビヤアカリテラス2019(←コピペw)に行ってきました(・∀・) これです↓ 夏にこういうライトアップも乙なものだなぁと思ったけど、蒸し暑くて汗でベタベタするしやっぱりライトアップは冬がいいね(´°ω°`) ちなみに日比谷公園ゆうても広い…

#0219

今週は火曜日午後休だったから早かった(・∀・) でもやること多すぎてかなりパンク状態(´°ω°`)サクサク進められる仕事だといいんだけどねぇ…(´Д` )

#0218

昔の家って涼しいよね。 じめーっとしたかんじがないというか。 昔はそんなに暑くなかったってだけかしら(・∀・;)

#0217

浦安市郷土博物館から。 江戸東京たてもの園の10分の1くらいの小さなとこだけど、入場無料だしディズニー様のおかげでそこら辺の郷土博物館よりクオリティ高いですw 近所にこんないいところがあったなんて!ってかんじでちょっと通いたいですw 場所は浦安…

#0216

久しぶりの休み。 昼に用事があったので東京まで。 せっかくなので有楽町で昼間から飲んだくれましたw お休み最高!w

#0215

結局今日も休めずお仕事(´Д` ) あと1日がんばれば3連休だ…がんばろう…

#0214

日曜日出勤だったから今週長い…金曜日休みたいなぁ(´Д` )

#0213

塀に生えた苔とか小さいころは気持ち悪かったなぁ。なぜなら塀に登るのにぐにょぐにょするし滑るしw塀に登るの大好き少年でしたw 数十年ぶりに見かけたんだけど、なかなか味があるねぇ。とっても歴史を感じる。何百年ってわけじゃないんだろけど、何十年で…

#0212

雨の日は憂鬱だしびしょ濡れになるしいいことなしなんだけど、植物たちは潤って満足してる感が伝わってきたから雨の日も悪くないなと思ったりなんかしたりして。

#0211

今日は休日出勤でした。 帰りに日暮里から上野まで雨の中写真撮りながらお散歩。 靴びしょ濡れw雨の日のスナップもいいかなと思ったけどちょっと雨強すぎでした(´Д` )

#0210

びとんのショーウインドウ。 大学生のころとかダミエめっちゃ好きだったけど、大学生にはお高いし、カメラ始めちゃったらレンズに注ぎ込んでばっかりで全然縁がなかったけどいつかはほしいw ばーちゃんに小銭入れだけもらったけどw

#0209

朝9時からのミーティングは、電車やら体調で間に合わない可能性が高いから勘弁してほしい(´Д` )

#0208

昨日はひょんなことから銀座へ。 やーっと写真撮れましたw 若干GRさんの使い方忘れてるしw あれ?露出補正どうするんだっけ??みたいなw

#0207

うーん、最近全然写真撮りに行けてないなぁ…。 土日は車のお手入れ(というかいろいろ買い揃えなきゃいけないものの買い物とか)で潰れちゃってるし。 なもんで運転はけっこうがっつりやってるんだけど、まだどこか撮りに行くってとこまでは辿り着けてない(´Д`…