lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#0523

ユキヤナギって結構好きなのよね。 スノードロップも好き。 雪系好きなのかも。 風強いねぇ。 今日は在宅だったのでむしろちょっと寒かったくらい。 でも昨日は出社だったので風強くても歩くと暑かった…。 Apple Watch買っちゃいました。 悩んだ挙句ヨドバシ…

#0522

お昼休みにApple StoreまでApple Watchの話を聞きに行ってきました。 昼休み1時間半くらいになっちゃったけどw 何なら休憩も多かったから今日はまともに働いてないw 調べてもわかんなかったところはクリアになったので、あとは買うだけw いつもなら迷いな…

#0521

最近写真撮ってないことに気付いた。 写真撮りに行かないとなぁ。 毎日のようにApple Watchのこと調べてるけど、 アクセサリもたくさんあるんだねぇ。 バンドなんか多過ぎてどれがいいのやら状態だし、 充電器も机に置いておくやつと携帯用とどれにしようか…

#0520

2週間空いてしまった…。 桜ももうすっかり終わってしまって。 今年はこれで最後にしておきます。 そして世間はもうGWですな。 2日と6日休みにしたので10連休です。 3月実家帰れなかったのでこのタイミングで帰りますw 行きはいいけど帰りの関越怖いなぁ…。 …

#0519

渋谷の桜。 なんだかんだで毎年撮れるのはありがたいことです。 昼休みにチャチャっと撮ってくるだけなのでGRのみで。 一眼使えればもうちょい変わった構図も撮れるんだけどね。 持ってくの大変だからねw それにしてもスギ花粉のピーク過ぎたとニュースで言…

#0518

桜撮るだけ撮ったけど今度はUPが追いついてないな…。 今まで花粉は鼻水くしゃみだけだったのに先週くらいから目までしょぼしょぼするように。 順調に悪化してます…。