lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0301


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

今日ばっかりは残業したことを後悔したたっきーです。

チャイムがなって玄関開けたらずっと会いたかった人がいた

朝目が覚めたら隣で美少女が寝ていた

・・・に続く、それなんてエロゲ?第3弾w

仕事終わってビルの外に出たら彼女がいたw

いや、そりゃ会いたいなぁとか考えてたけどさw

どんだけかわいいんだちくしょうw

まぁ会いに来た理由ってのがアレだったわけですけど・・・

そこらへんはまぁ省略でw

現実を受け入れるってのは難しいことだよねぇ。

たっきーは追えないタイプです。

納得はできなくても受け入れてるんだと思う。

だからこそ玄関開けたらそこにいたなんてドラマが待ってたのかななんてw

iPhoneさー!!

買うしかないでしょ!w

ハゲGJだよ!w

まぁもうちょい何とかしてほしい感はあるけど

じゅーぶん予想より安いしGJだよ!

でもやっぱ2台目だなー。

買う方向ではいるけど、

あとはAppStoreがどんなのかってとこかなー。

ターゲットは16GBなので8GB出てからじっくりと様子見ることにしまする。