lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0585

f:id:lastgarden69x:20231230235306j:image

あっという間に年末になってしまった…。

お久しぶりです。

 

だいぶ空いてしまったけど、今年の振り返り。

何と言っても車を買い替えたことですな。

ほんとはちょうど今ぐらいの時期に買えればいいやと思ってたんだけど、ひょんなことから5月に買うことに。

 

それからは間違い探しかってくらいさりげない自己満レベルのドレスアップしたりひたすら洗車して磨いて半年が過ぎたってかんじ。

来年はもうちょいいじりたいなーと考えてます。

 

乗った感想としては、もうとにかく運転するのが楽しい車。

といっても大半は街乗りだけど。

高速に乗ればHONDA SENSINGが楽だしストレスがだいぶ軽減されるからね。

首都高だとちょっと使いにくいけどw

 

f:id:lastgarden69x:20231231000756j:image

今年は車プラス友達がプレゼントしてくれたゼルダにどハマりして写真全然撮りに行きませんでした。

ちょいちょい撮ってはいたものの、季節モノでガッツリ撮ったのは桜くらいかなぁ。

紅葉撮らなかったのは初めてかも。

 

私生活ではとにかく首肩腰の痛みに悩まされた1年でした。

春から会社にあるマッサージ通って、それでもよくならないから9月からは整骨院で根本治療を開始。

長年の骨の歪みはそう簡単には治らないので、これも来年継続して通います…。

 

来年はもうちょっと写真たくさん撮って、こっちも更新したいなぁ。

みなさま良いお年をお迎えください。