lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0003


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

しゃっくりが止まらないたっきーです。

最近土日は昼から飲んだくれで夜にはもう寝てます。

今日は朝青龍にメールをする夢を見たとこで目が覚めましたw

今日はずっと引きこもってました。

びみょーな晴れだったし。

もうちょい青空ならねぇ。

そいえば昨日久しぶりに江ノ島行ったんだけど、

ねこたんたちがさらにひどい状況になってて悲しくなりました・・・。

でも生きててくれるだけで安心っていうか。

家に持って帰れれば一番いんだろけど、

さすがに引っ越さないと無理なわけで。

そいえばHPリニューアルを考えてます。

いいスライドショーがあればいいんだけど・・・。

壁紙も作り直さなきゃなぁとか。

でもMacだといまいちやる気が・・・w

ノートで作り直そうかなぁ~。

ちなみにこの写真、現在壁紙に使ってます。

意外といい感じです。

ん、まともに字が打てない。

壁紙に欲しい!って場合はHPのメールフォームからめーる送れるようになってますので

どしどしご応募くださいな♪

希望サイズといつのどの写真って言ってくれるだけでOKですので♪