lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#0273

袋田の滝最後。 やっぱり最低でも広角望遠マクロの3本はほしいなぁ。 GRさんでもマクロは撮れるけどGR DIGITALに比べたらアレだし、もっとがっつりドアップで撮りたいw

#0272

袋田の滝続き。 にしても写真の読み込みが遅すぎて(´Д` ) 写真のサイズがでかいからなのかしら。 せっかくの土曜日なのに雨がひどいから今日は引きこもり。 来週には平地でも紅葉かな。 どこ行こう??

#0271

トンネルを抜けると何とやら。 袋田の滝続き。 さて週末天気悪いですよ。 紅葉どうしてくれよう?? まだGRさんで撮れてないよw そもそもどこ行こう?ってかんじだけどw 鎌倉は混むしなぁ〜…

#0270

袋田の滝から。 初めてだったけどなかなかの迫力でした。 でも展望台まではなぜエレベーターしかないのかw 外に階段作れないのかしら…もしくは通路。 紅葉はちょうどいいかんじでした。

#0269

竜神峡続き。 バンジージャンプやれるんだね。 めっちゃやりたかったんだけど、16,000円ですって(´Д` ) 遊園地のアトラクションくらいの値段だと思ってたからかなりの衝撃でした。 そりゃいろいろ考えるとそのくらいの値段になるんだろうけどさ、もうちょい…

#0268

紅葉撮りに茨城行ってきました(・∀・) まずは竜神峡から。 茨城のお友達を拾ってからだったので朝早めに出たんだけど、GRさん通勤バッグの中に入れっぱなしなのすっかり忘れてて、気づいたときにはもう高速だったっていう(´Д` ) なもんで今回は5D3+望遠のみで…

#0267

まだ紅葉には早かったw

#0266

みなとみらいから。 また間あいてしまった… 言い訳すると、いつも朝の通勤の電車の中で更新してたんだけど、最近クソ眠くてがっつり寝ちゃってるせいでブログ開けてなかったっていうw 実家帰った時の写真もうpできてないし、ちゃんと更新しなきゃだね…。 と…