lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#0573

今日は成田山まで遅めの初詣。 裏から行ったので大して写真もなくw 幕張過ぎると制限速度100km/hになるし車もそこまで多くないから走りやすくて好き。 ほんのちょっとだったけどドライブできてよかった。 さて今月最後のランニング行ってきますか。 今月は1…

#0572

先週は数年ぶりに週5出社。 今週は寒さから来る神経痛wにより首から後頭部が痛くて昨日休みで週4出社。 ずっと週3出社週2在宅で慣れてたから辛い…。 何が辛いって通勤が辛い。 どこでもドアあるなら週5出社でもいいよ…。 そんなこんなで休みの日はお昼寝す…

#0571

写真は元旦に飲みすぎて酔い覚ましにお散歩したときのもの。 何をとち狂ったのか今月から出社率90%にしろとかアホなお達しがあり、ほぼ在宅なしに…。 感染者数増えてるというのに何を考えてるんだろう。 そんなわけで先週から毎日出社してるんだけど、仕事…

#0570

お休みはあっという間だなぁ…。 仕事したくないでござる…。 来年は1月4日と5日休めば11連休?? 絶対休んでやる。 お、今年はGWも5月1日と2日休めば9連休じゃん。 休もう休もう。

#0569

新春といえばスイセンということで。 元旦は昼間から飲みすぎたので酔い覚ましにお散歩へ。 今年の目標はとりあえず月間100kmランニングです。 どうしても走りに行けるのが土日だけになっちゃうので10kmベースでプラスおまけみたいな。 でも2日続けて15km走…

#0568

A HAPPY NEW YEAR‼︎2023 あけましておめでとうございます。 今年もみんなが笑顔で元気に過ごせますように。 今年は車を買い替えるぞ! フリードのモデューロXにするぞ! お金もよけといた! あとはいい中古車が出てくるのを待つだけw といっても年末か年明…