lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0358

f:id:lastgarden69x:20210916003833j:image
f:id:lastgarden69x:20210916003830j:image
f:id:lastgarden69x:20210916003828j:image

 

いい天気だったので公園までお散歩(仕事しろw)

 

iPadでの現像もちょいちょい慣れてきました。

と言ったそばからSSDに保存して満足してiCloud Driveに移すの忘れてたけどw

 

にしても今度はコンセントとUSBが足りない。

コンセント3口のタップ使ってるけど、仕事用ノートPC、Macで2つ塞がってて、残りはダイソーのUSB2口ついてるコンセントからさらにUSB2口で使ってるんだけど、そもそもiPhoneやら何やらについてたコンセント使ってるからiPadとか充電遅すぎで。

 

あ。

 

電源タップでかいの余ってないかな。。

余ってなかった(´・ω・`)

 

いろいろワイヤレスで充電できるようになればいいのに…。