lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#0560

会社のメールに、この前のイベントの参加賞で本日アマギフメール送りますって連絡来てたから探したのに全然見つからない…。 迷惑メールに入ってるかもですって書いてあったけど、迷惑メールフォルダにも来てないし。 まぁ届かないなら届かないでいいんだけど…

#0559

月間のランニング距離が今月は81kmで、あと19kmで100kmなのに何を勘違いしたのかあと11kmだと思ってて、家を出る直前に気づいて急遽コース変更したっていうw ランニングは昔からちょいちょいやってたけど、20km近く走ったことはなくて、せいぜいで15kmくら…

#0558

いつぞやの葛西のお散歩写真続き。 ブラックフライデーが始まったのでさっそくAmazonでいろいろお買い物。 一番欲しかったのはiPadケース。 smart keyboard folio持ってるからいらないっちゃいらないんだけど、ダーツやるときとか外す機会もけっこうあるので…

#0557

今年は紅葉らしい紅葉撮れてないので唯一撮ったものを。 今日は雨の中ランニングに行ったんだけど、15km行けそうな体調だったから軽快に走ってたのに水たまりがあまりに多すぎて1kmも走らないうちから靴の中びしょびしょでやる気なくすというw 結局10km走っ…

#0556

前回の記事でうまく撮れた写真はほとんど出しちゃったのでこの記事は消化試合的なw そいえば今日買い物中に見かけたこの商品。 前にTVでやってて、「こんな小さいのじゃ全然効かないだろw」とかけっこうバカにして見てたんだけど、実際に試せるようになっ…

#0555

家族が遊びにきたのでせっかくだからどこか行こうかという話になり、 あしかがフラワーパークまで行ってきました。 Googleマップだと1時間半だったけど、まぁ休憩やら挟むと2時間くらいね。 でも意外と近かったからよかった。 平日だからスムーズに行けたけ…

#0554

今日であったかい日は終わりだそうで。 朝起きるのが辛い季節になりますなぁ。 11月からAmazon Musicがシャッフルのみになって、もろ影響受けてるんだけど、 基本Radiko聞いてる人なので普段の生活は別に影響ないんだけど、長距離ドライブのときに困る…。 Un…

#0554

仕事終わって外に出たらみんな空に向かって写真撮ってるから何だろうと思ったら皆既月食だったのねw てっきり昨日だと思ってたw 家に帰ってきてから終わりかけの月食撮りました。 ピーク時は何かたまに見る赤い月ってかんじでありがたみがなかったので、普…

#0553

会社のウォーキングイベントが10月から行われてて、ラストスパートで葛西までウォーキング。 もうちょい歩数欲しかったのでいつものランニングコースも歩いてきました。 せっかくカメラ持ってたので飛行機の光跡撮りたかったけど、離着陸が舞浜上空通らない…

#0552

エビチリ… 最近忙しすぎて心が折れる…。 そして大して報われない忙しさってのが虚しいw この前のAmazonタイムセールでEcho Dotの充電スタンドなんてもんがあることを知って早速買いました。 基本仕事部屋で使ってるんだけど、ちょっとお昼寝するときとか寝…