lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#0341

やーっと実家に帰れました。 2月のばーちゃんの葬式以来。 49日は行けなかったからもうお墓の中だったけど、無事墓参りできてよかった。 ばーちゃん家もちょっとずつ整理はしてるけどしばらくはそのまま残してるってことで掃除をお手伝い。 家の匂いとか当た…

#0340

いつぞやの夕日。 車買い換えてから雨の日にワイパー動かすと拭いた直後が白くなって。 曇りっぽいかんじの。 すぐ消えるんだけど、走りながらだと連続で動かすじゃん? 白いの消える前にまた白くなるから、昼間はともかく夜とかちょー怖くて。 油膜残ってる…

#0339

昨日のお散歩続き。 鎌倉とかのたくさんの紫陽花も撮りたいけど、どうせ紫陽花だけアップで撮るし場所にこだわらなくても別にいいんじゃないかってことに写真始めて15年目にして気がついたっていうw

#0338

久しぶりにカメラ持ってお散歩。 クソ暑くてちょっと近所の公園行っただけなのに汗ダラダラっていう…。 ちょっとピーク過ぎてる感あったけど紫陽花撮れてよかった!

#0337

比較的最近のお散歩写真。 といっても4月だけど。 遠出できるのはいつになるのやら…