lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0316

photograph : GR DIGITAL II

@横須賀

家に帰ってきてドアを開けたら変なにおいが。

最初外かな?と思ったんだけど、どうも台所がにおう。

灯油とか石油みたいなにおい。

ガス漏れ!?とか思ったけどふつーに火ついたし爆発してないしw

で、お湯わかしてたら石油ストーブとかあんなかんじのにおいが。

家に灯油も石油もありません。

契約でだめってなってるし、じゃなくてもそんなコストのかかるもん

このたっきーが持ってるわけがないじゃないですかw

ちなみに部屋は大丈夫。

戸閉めてたのもあるだろけど特ににおいなし。

外も全然大丈夫。

台所がくさい。

別に何か漏れてる気配もなし。

最近は料理してないのでお湯わかすくらいにしかコンロは使ってない。

んー・・・何なんだろ・・・。

換気扇はつけっぱなしなのにすごい充満してるのよねー(´・ω・`)