lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#0265

フォッサマグナミュージアムから。 まだ新潟だっけ? このサビ具合たまらんねw 立山で家族全員集合だったので途中で降りてドラクエのおみやげゲットしにw そこからはちょっと遠かったけどのんびり下道で。 でも早く来いゆうてる割には旅館着いたら誰も来て…

#0264

久しぶりになってしまった…なんかいろいろバタバタしてて写真現像する時間がなく(´Д` ) 先週実家の金沢に帰る予定だったんだけど、台風で新幹線が水没しちゃったので急遽車で帰ることにw ボロい軽自動車だし心配だったけど往復1,000km走ってくれましたwす…

#0263

半年に一度の全社飲み会。 前回も人多すぎだったけどさらに人が増えてるからもう移動するのも一苦労で飯も満足に食べれないっていうw

#0262

成田空港行ってきました(・∀・) が、しかし。 一眼の充電切れに気付かず持って来ちゃったため、肝心の飛行機全然撮れず(´Д` ) ってことで成田空港でちょちょいと撮って終了(・∀・;) 電池の確認忘れずにw

#0261

巾着田の思い出。 初めて行ったのは2005年かな?写真初めたその年には行ってるはず。 当時は写真雑誌が心強い味方だったなぁ。 それで彼岸花の存在を知ってw 最初はKiss Digitalのダブルズームキットだけだったんだけど、花を撮るならマクロいるよなぁと思…

#0260

赤と黒の組み合わせがたまらなく好きなんだけど、彼岸花とかまさにツボ。 そして現像してるときに流れるのがコレ。 TM NETWORKの曲だけどベスト3に入るくらい好きなやつ。 カッコいいから聴いてみて! そいえば5枚目の写真だけど、よく見ると茎に蔦がクルク…