lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#0509

猫の日だし仕事終わったらスーパーにマグロでも買いに行って食べさせてあげようかな〜〜とか考えてたのに、そんなときに限って急ぎの仕事で結局20時半まで仕事でスーパーも間に合わず…。 ごめんよにゃんこ。

#0508

今週は忙しかった…。 ストレスも半端ない…。 もう疲れたよパトラッシュ。 そしてそろそろ猫の日なんだね。 別に何かするわけでもないけどw

#0507

さて持ちネタが少なくなってきたぞ… たまたまCMで見かけて衝動買いしてしまいました。 キングダムハーツw 昔初代をほんのちょっとだけやったことあったんだけどほんのちょっとすぎてw 全作?まとめて買えるならいいかなと思って勢いでw ついでにマリオカ…

#0506

昨日は雪降るのかと構えてたのに夕方になっても降る気配ないからこっちは大丈夫だったんだなーとか思って夜飯食ってゴミ捨てに外出たら一面真っ白でびっくりしましたw 午前中には日向の雪は全部溶けてたし、車の雪も日陰の雪も全部処理してお昼過ぎには家の…

#0505

そろそろ花粉の薬を飲み始めなきゃいけない時期。 まだ全然大丈夫だけどね。 去年は初めてアレジオンのお世話になりました。 面白いくらい鼻水くしゃみが止まるから毎日欠かせなかったなぁ。 年々症状がひどくなってって、去年ついにってかんじ。 でも涙はま…

#0504

撮り溜めてた写真から。 完全在宅復活なのでのんびりと…と思ったら意外と忙しかった…。 全然家から出なかったので歩数が1日あたり500歩もいってないというw 感染リスクが減るのはいいんだけどね、もうちょい歩かないと体に悪いね。 寒くなけりゃお散歩くら…