lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#0517

昨日ようやく3回目のワクチン打って今日は無事に休みw 2回目もそうだったけど熱は出ないのよね。 でもだるさがハンパない。 今日も午前中爆睡。 んでお昼に元気になったからお散歩がてら桜撮りに行ってきましたw 帰りにいろいろ買い物してたらだるさの第二…

#0516

相変わらず忙しすぎて全然更新できない。。 平穏な日々が一番だわ。

#0515

先月確定申告した還付金が振り込まれました。 12月の給料は税金で持ってかれて散々だったけど40万以上戻ってきましたw でも新しい子がそれ以上にお金かかってるからほぼその子の代金に消えることに。 最近夜ご飯がコンビニばっかりだったから変わったもの食…

#0514

今日は梅を。 梅もとうの昔に撮り飽きてしまってここ数年は数枚撮る程度…。 昔行った水戸の偕楽園はよかったなぁ。 駅から歩きだったから到着するころにはヘロヘロ&帰りもヘロヘロだったけどw それにしてもにゃんこ(上の子)はお腹すいた!って激しくおね…

#0513

相変わらずバタバタな毎日だけど仕事も忙しくてようやくちょっと一息つけるかんじ。 とはいえ今日は車検なので朝イチで出してきました。 代車がまさかの同じ車種で色が変わっただけっていうw 運転感覚同じだから使いやすくていいけどねw 天気もいいので帰…

#0512

やっと河津桜撮れました。 今年は遅めねぇ。

#0511

やっとiPadが戻ってきました。 にゃんこお迎えしたはいいけど、他のにゃんこと隔離しておかないといけないのでロフトにケージを置くことに。 とはいえハシゴかけっぱなしだと登ってくるのでハシゴ外してお世話するときだけ登ることに。 となるといちいちハシ…

#0510

2/23にいつものように買い物行って、いつものペットショップ寄ったらなんて可愛いサイベリアン!w 悩みに悩んだ挙句、お迎えすることになりました…。 そして今日がお迎えの日。 会社休んで朝から準備してこれから行ってきます。 うちのにゃんこたちはすでに…