lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0558

f:id:lastgarden69x:20221126011508j:image
f:id:lastgarden69x:20221126011500j:image
f:id:lastgarden69x:20221126011456j:image
f:id:lastgarden69x:20221126011511j:image
f:id:lastgarden69x:20221126011452j:image
f:id:lastgarden69x:20221126011504j:image

 

いつぞやの葛西のお散歩写真続き。

 

ブラックフライデーが始まったのでさっそくAmazonでいろいろお買い物。

一番欲しかったのはiPadケース。

smart keyboard folio持ってるからいらないっちゃいらないんだけど、ダーツやるときとか外す機会もけっこうあるので本体保護するケースも欲しいなと。

ただ高い(セール前9,000円…)だったので買うの躊躇ってたけど、6,300円まで値下がりしてたので即買いw

薄いしなかなかいいかんじです。

f:id:lastgarden69x:20221126012841j:image

 

他には出社したときに使う用にPCスタンドと、GR用にミニ三脚も買いました。

あとは在宅用にモニターかTVを買いたいんだけど、今使ってるTV捨てるのめんどくさいしどうしよっかなってかんじ…。

地デジに変わるタイミングで買ったTVを在宅のときにモニター代わりに使ってるんだけど、15年以上前の26型TVだから小さいしHDMIも調子悪いと全然繋がらないし。

いっそのこと壊れてくれた方が買い替えやすいんだけどね、物持ちがいいのよねw