lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2136

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

5D Mark IIまとめ。

9月にかなり強引に衝動買いしたかんじですがw

強引にでも買ってよかったと思ってますw

画質は文句なしです。

こんなんならもっと早く買っとけばよかった-!みたいなw

高感度も安心してガンガン使ってます。

EF 24-105mm F4L IS USMの出番が増えた気がしますw

操作性はやっぱり7Dのほうが好きですw

ただ唯一の不満。

センサーにゴミ付きすぎ!!

Kiss Digital→30D→40D→7Dって使ってきたけど、

ここまでゴミ付くの5Dが初めてなんですけど・・・。

違うのってAPS-Cかフルサイズかの違いだけど、

それでこんなにも違うもんなの??

レンズの付け替えはかなり気を遣ってるんだけどなぁ。

5D3期待してたけど、今のがかなり気に入ってるので

当分はいらないかもw

となるとレンズ欲しくなっちゃいますw

とりあえず来年出る魚眼と、

いつリニュしてくれるかわかんないけど100-400Lほしいです。

余裕があれば24mmLとか単焦点も買いたいけど・・・無理かなぁw