lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0559

f:id:lastgarden69x:20221127230554j:image
f:id:lastgarden69x:20221127230603j:image
f:id:lastgarden69x:20221127230559j:image
f:id:lastgarden69x:20221127230551j:image
f:id:lastgarden69x:20221127230547j:image

 

月間のランニング距離が今月は81kmで、あと19kmで100kmなのに何を勘違いしたのかあと11kmだと思ってて、家を出る直前に気づいて急遽コース変更したっていうw

ランニングは昔からちょいちょいやってたけど、20km近く走ったことはなくて、せいぜいで15kmくらいだったので今日はもう未知の世界w

 

いつもとは逆方向ぐるりと回って、家の前通過時点で10km。

その時点でいつもなら終了なんだけど、あと9km走らなきゃなのでそこからいつものコースへ。

途中まではよかったけど残り5kmのところで膝が重くて痛くて大失速。

 

もう限界であとは歩いて帰りたかったけど、困ったことにApple Watchの充電が残り10%切るというw

途中で充電なくなるのも嫌なのでそのままがんばって走ることに。

 

15km走るのに2時間かかってたのに、19km2時間で走りましたよ…。

スタミナついてきたのか何なのかはわからんけど、自己ベストは更新したようですw

 

それにしてももうちょい普段から走っとかないとちょっと今日はきつかったなぁ。

明日起きた時の膝が怖いw