lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0391

f:id:lastgarden69x:20211009004800j:image
f:id:lastgarden69x:20211009004802j:image

 

朝から電車大変だったみたいで。

在宅でよかった…。

まぁ出社でも在宅に切り替えてたと思うけどw

 

お昼にホームセンターまでチャリンコ用の長めのロック買いに。

サドルロックもついでに買ってしまいました。

悩んだけど。

別に今までサドル盗まれたことないし無縁だなと思ったけど、仕事から帰ってきてサドルがなかったら耐えられなさそうなのでw

サドルの代わりにブロッコリーなんて挿されてたら発狂もんですよ。

 

というわけで全部フル装備して完全体に。

車の後部座席も綺麗に整理してチャリンコ置き場と出し入れ問題ないこと確認しました。

 

せっかくだから明日はサイクリングにでも行こうかな。

でも曇り予報なのよね。

その前に起きれるのかしらw