lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0421

f:id:lastgarden69x:20211101231747j:image

 

デスクに向かってるときはこの前買ったPCスタンドを使ってるんだけど、

クッションに座ってiPadを使いたいとき。

ただ使うだけなら別に何もいらないけど、キーボードを使いたいとき。

最初はクッションテーブル買おうとしてました。

 

欲しかったのはコレ。

近くのニトリ探し回ったけど現物に出会えず購入を断念。

 

んでふと立ち寄ったCanDoで見つけたのがコレ。

まな板www

 

でもこのまな板けっこう分厚いし取手もついてるし何より安いので試しに買ってみることに。

使い勝手悪けりゃまな板として使えば良いやと思ってw

そしたら使い心地抜群すぎてびっくりしましたw

分厚いだけあって安定感あるし大きさもちょうどいい。

何ならちょっと広いくらいなのでUSBハブとかつけても余裕があるかんじ。

クッション座りながら現像できるじゃん!

 

今のところ風呂上がりから寝るまでのちょっとの時間リラックスするためにクッション座ってiPadいじってるけど

そんな何時間も、ってわけじゃないので足の痛さも特に感じず。

そりゃクッションテーブルの方が足への負担は少ないんだろうけど。

ほんのちょい使うくらいなら全然まな板でじゅーぶんですw

 

別にCanDoのまな板じゃなくても分厚いやつはたくさんあるしその辺は人それぞれかなと。

もしテーブルクッション検討してる人いたら、まな板いいよ!っておすすめしたいw

安いし。

気に入らなかったら本来の使い方(まな板)すればいいし。

 

ちなみにまな板の保管は使わなくなったまな板スタンドで使ってますw

まな板スタンドはMaciPadも立ててます。

キッチングッズとiPadの相性はかなりいいなぁと思った秋の夜長でした。