lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

$0420

f:id:lastgarden69x:20211031224829j:image
f:id:lastgarden69x:20211031224826j:image

 

Photoshopにニューラルフィルターって面白そうなフィルターが出たんだな!

よし使ってみよう!とiPadPhotoshop開いてみたら「フィルター使えへんで」

ってことで久しぶりにMac開いてみた。

 

使ってたのはPhotoshop2018だったのでフィルター使えず2022開いてみる。

おぉ、あった!早速使ってみよう。

 

…………適用中から動かねぇ。

 

そもそも全体的にもっさりすぎてイライラが募るったらありゃしない。

もうこのMacじゃ闘えないんだろうか…。

となるとiPadにフィルター来てもらうのを待つしかないのか。

 

というかAdobe自体が昔からもっさりだからAdobeが悪いのかMacが悪いのかわからんw

どっちが悪いんですかねぇ?