lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1181

RICOH GR DIGITAL IV

東京@銀座

あ、トラックバック企画またも選んでいただいてうれしいです。

かなりうれしいです。

真夜中なのに踊っちゃいそうになるくらいうれしいですw

その調子で誰か転職させてくださいw

そいえば写真集版の京都STYLEは明日かあさってには公開できそうです。

桜と紅葉まとめたらけっこうなボリュームになってしもたw

でもiPad持ってる人が実はいそうでいないっていうw

B'zファンと同じだねw

ほんとどこにいるんだかw

iPhone持ってる人はまわりにもめちゃくちゃ増えたけどね。

iPadももうちょい人増えてほしいなぁ。

いや、いるはずなんだけどなぁw

まわりにはいないよねぇ・・・。