lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0399

f:id:lastgarden69x:20211014232056j:image
f:id:lastgarden69x:20211014232054j:image

 

親戚から誕生日プレゼントにってエアロバイクっていうの?室内用の自転車型トレーニングマシンもらったんだけど。

1ヶ月半も前の誕生日になぜこのタイミング?ってのもあるけど、チャリンコ買っちゃったよ〜〜っっっ。

まぁ昨日みたいな雨の日にはいいけどさ。

在宅でどうでもいいMTG出てるときにでも使おうかなw

 

いつ緊急事態宣言…どころか、いつロックダウンが来ても安心なくらい家の中が充実してますw

リビングは大画面TVでアマプラとSwitchできるし、仕事部屋にはダーツと今日もらったエアロバイク、

人をダメにするクッション+iPad、仕事用PCもあるし、にゃんこだっているし。

でもじゃあ大雨とかで外に出られない日に何するかっていうと、机に向かってiPadかベッドで寝るかなんだよねw