lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0422

f:id:lastgarden69x:20211103170112j:image

1日だけの休みだしそんなに無理できないなぁどうしようかなぁとGoogleマップとにらめっこ。

葛西に無料の動物園あるのか。

その先に東京で3番目に高いタワーがあるのか!

よし、葛西に行こう!

ってことでチャリンコで葛西まで。

 

公園は紅葉が始まってました。


f:id:lastgarden69x:20211103170106j:image
f:id:lastgarden69x:20211103170109j:image

当たり前だけどGRは動物園向きじゃないです。

クロップからのトリミング。

でも無料なのに檻もなく写真撮る人には優しい動物園でした。

一眼あればかなり楽しめるかと。

 

f:id:lastgarden69x:20211103170114j:image

日本庭園もあったので寄ってみた。

今後の記事用にとっとくけどw

つい最近あんまり撮るもののない日本庭園に行ったばっかりだったので全然期待してなかったけど、かなり撮り応えのある庭園でした。

 

その後船堀のタワーまで。

スカイツリー、東京タワーに次いで東京で3番目に高いタワーなんて言われたら行くしかないわけで。

駐輪場に係の人がいたので「展望台って…」って聞いたら12月まで工事中で入れないとのことw

Uターンして帰ってきましたw

まぁ次の楽しみできたしよしとしよう。

 

今日の走行ルート。

浦安経由。

f:id:lastgarden69x:20211103171015j:image

帰り357号まで出ようかなと思ったけどいつも車で通ってるし結局来た道を戻ることに。