lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1180

RICOH GR DIGITAL IV

東京@銀座

電子書籍(写真集?)作ってみました。

iBooksで読めるやつ。

iBooks入れたiPadお持ちの方は↓クリックで読めるはずです。

さすらいたっきー湘南STYLE

iBooksってアプリの存在は知ってたけど、

自分で電子書籍作れることをつい最近知りましてw

でも元が教科書作るためのもんだから、

写真集なんてどーなんだろなぁと思いつつも、

今まで撮り貯めた写真引っ張り出して、

せっせと作ってみました。

相変わらず文章入れるのは苦手なもんで、

写真だけのそっけない写真集になってますがw

ってかなんで文章入れさせようとすんねん!w

写真が文章以上に何かを訴えてれば言葉なんていらんねん!w

とまぁそんなわけでiPadお持ちの方はぜひ見てください。

横でしか使えない(はずw)だからiPhoneだと無理かも??

とりあえずってことで湘南の写真まとめたさすらいたっきー湘南STYLEを作ってみました。

ネタは用意してるので、次回は京都STYLE行こうと思います。

そのあと横浜STYLEかなぁ。

GRD版も作ってみたいなぁ。

どんどん便利な世の中になっていくっちゅーか、

昔「こんなことができたらいいのになぁ」って世界がどんどん実現していくことに

かなりちょっとだいぶ感動してたりします。

ありがとうジョブズ!w

今回はほんと写真のみだったけど、

物書きの人とコラボしたらえらいもん作れるなぁ。

こんな写真とコラボしたい人なんていないと思うけどw