lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0417

f:id:lastgarden69x:20211029213841j:image

 

お安くなってたのでiPad用のスタンド買いました。

コチラ。

 

ダーツやるときに、Smart keyboard folioつけたままだと数字がおかしくなるので毎回外して簡易スタンド使ってたんだけど、

iPhone用なのでiPadはグラグラしちゃうのが気になってたのね。

これは高さも角度も調節できるし良いなぁと。

ただ5,000円近く払うのはちょっとなぁって感じだったけど30%OFFだったので勢いでw

 

ダーツのときは高さも出て操作しやすくなったし、

今はスタンドの上に乗せてキーボード打ってるけどなかなかいいかんじ。

手書きもやってみたけどとっても書きやすい。

ただPC用なのでiPadだけで使うにはちょっとでかいです。

 

試しに仕事用PC乗せてみたらピッタリでした。

これはこれで使えそうなので在宅の日は仕事用PC乗せて使う!

 

致し方ないことだけど、関節がクッソ硬いので注意が必要かも。

変に力加えたら折れそうw