lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0419

f:id:lastgarden69x:20211031143531j:image
f:id:lastgarden69x:20211031143529j:image

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

朝かららむちゃん病院連れてって、問題なく終了。

その後投票へ。

やっぱり選択肢のひとつとしてネット投票は実現すべき。

「対策してます!」とかいう割には逆に手続きが遅くなって(年寄りが受付してるからいつものことかw)密になってるし。

このタイミングでネット投票やらないでどのタイミングでやるんだよ!ってくらいベストなタイミングだったのに、それを逃したってことはもうネット投票はやらないんだろうなぁ。

 

机の上を整理したのでかなりスッキリしたんだけど、残ったのが無数に伸びてるケーブル類…。

コンセント寄りのものは隠せてるから良い(裏はヤバいw)んだけど、USBがね。

よく使うからね。

出しておきたいのよね。

ケーブルクリップ的なものダイソーにないかしら。

Ankerのマグネット式のやつ良さげだけどテープ型でも100均にあるならそっちのがいいし。