lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0393

f:id:lastgarden69x:20211010102332j:image
f:id:lastgarden69x:20211010102335j:image
f:id:lastgarden69x:20211010102330j:image
f:id:lastgarden69x:20211010102337j:image

 

サイクリング中の写真。

曇ってたのでモノクロで。

 

朝早くサイクリングに出て、13時過ぎに家に帰ってきたんだけど、

そこから家の大掃除して写真現像してってやってたら夜になっちゃったので飯食いに行って帰ってきたら、

さすがに疲れちゃって22時過ぎにはダウン。

これなら明日も早起きだなーとか思ってたら余裕で11時間くらい寝てました(・∀・;)

でも充実した休日ってかんじだったなー。

 

次はもうちょい近場にしよ…。

素人がいきなり往復30kmはきつすぎるw

しかも折りたたみ自転車でw

 

折りたたみ自転車といえば長距離乗ってみた感想。

サドルの高さがびみょーに足りないw

MAXまで上げてるんだけど、それでも174cmの身長にはちょっと低く感じる。

ちょっと駅までとかなら全然苦にならない高さだけどね。

165〜170cmくらいの人ならMAXでちょうどいいかも。