lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0143

f:id:lastgarden69x:20190506094503j:image
f:id:lastgarden69x:20190506094450j:image
f:id:lastgarden69x:20190506094456j:image

 

あぁぁぁGWが終わってしまう…

会社行きたくないぃぃ…(´;ω;`)

 

昨日の亀戸天神以外の写真を。

お台場から水上バススカイツリーまで。

で、亀戸天神行ってそのあと上野まで。

夕方だったから不忍池でちょいと写真撮って終わり。

 

あ、昨日は久々に一眼出動させました。

とはいえ広角側はGRあるので望遠だけ。

久々どころか今年初めて触ったけど、

やっぱ画質いいねーw

そして望遠がすごい新鮮だったw

G1Xも72mm?くらいがMAXだし、

何よりパークでしか一眼使わなかったから、

風景撮りとかほんとに久々で。

300mmってここまで寄れたっけ!?みたいなw

 

パーク行く機会も減っちゃったし、

今度からはちょいちょい出動させてあげよう。

 

写真は現像終わったらUPします。