lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0392

f:id:lastgarden69x:20211009170455j:image
f:id:lastgarden69x:20211009170457j:image
f:id:lastgarden69x:20211009170459j:image
f:id:lastgarden69x:20211009170502j:image

 

というわけで無事起きれたので晴海までチャリンコで行ってきました。

疲れた…。

 

意外と近いかなと思ってたけど写真撮りながらで2時間くらい。

座りっぱなしだったからケツと腰痛いw

そんなこともあろうかとジェル入りのサドルカバーも買ったんだけどね。

ヘルメットとグラサンしてるガチ勢の方々はもっと長い距離走ってると思うけどケツ痛くないんだろか…。

 

ちなみに晴海埠頭は初めて一眼買って割とすぐに行ったきりなので、

えーっと…もう16年!?

あの時は東京駅辺りからバスで向かった記憶。

 

まさか16年後にチャリンコで行くことになるとは夢にも思ってなかったな。

 

午前中に行ったので夕焼けやライトアップは撮れなかったけどまた何年後かにチャレンジしたいなw

しばらくはいいやw