lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1718

RICOH GR

東京@羽田空港

flickr.com/photos/lastgarden/

久しぶりの更新になってしまた・・・

最近はついったでうpするようになっちゃったし。

年末恒例のまとめいきますw

GRさん。

普段は一眼持ってディズニーなのであんまり出番なかったけど、

それ以外のお出かけはいつもお供してたからそれなりに撮ってました。

年始は星撮りよくやってたなぁw

毎年書いてるけど、現像も自由にやれるのが一番の強みかな。

多少のブレも気にしない!みたいなw

GRになってからはちゃんと撮ってもきれいに写るし、

きれいなものはきれいに現像して、歩きながら撮ったやつなんかは

感性の赴くままにというかw

来年も街撮り&旅のお供ですな。