lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0387

f:id:lastgarden69x:20211007003821j:image

 

今日の夜のお散歩写真。

レーザービームは交差点とかカーブを好んで撮るんだけど、ストレートもいいね。

 

これ撮ってる間この高速道路をボケーっと見てたんだけど、断続的に車が来るというよりはある程度かたまりというか10数台の車がまとまって通り過ぎてって、しばらく間隔空いてからまた10数台の車が通っていくみたいなのを繰り返しているのね。

信号待ちがあるわけでもないのに不思議だなーとか思いながら見てました。

 

帰ってきてご飯食べてから写真現像しようと思ったのに、食べすぎちゃって苦しいなぁ〜と横になったらいつの間にか寝落ちしてました…。

報道ステーション始まったのはなんとなく記憶にあるけど、気づいたら終わってたしw

 

そいえば頼んだチャリンコの出荷連絡きました。

明日届くかな〜。