lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0233

f:id:lastgarden69x:20190816162034j:image
f:id:lastgarden69x:20190816161954j:image

 

今日は曇ってたので遠出は諦めて近所の海へ。

車は入れないので久しぶりに原チャで行ったんだけど、風が強過ぎてバイク危ない!w

 

で、海は海で風が強いので波も高めで。

十分に安全確保してから望遠で撮ってるので大丈夫ですよw


f:id:lastgarden69x:20190816162012j:image
f:id:lastgarden69x:20190816162000j:image

 

カモメさんもあまりの強風に全然前に進めないから撮りやすかったですw


f:id:lastgarden69x:20190816162053j:image
f:id:lastgarden69x:20190816162044j:image
f:id:lastgarden69x:20190816162020j:image
f:id:lastgarden69x:20190816162027j:image

 

水を青く見せてるけど、台風の後なので実際は濁った茶色ですw

でもそれだと何か絵にならないので色いじってみました。

自然な感じに仕上がってるかしら??

 

台風の後の高波は鎌倉に住んでたころよく江ノ島とかに撮りに行ったけど、今日は飛び散った波しぶきがひっきりなしに飛んでくるもんで、カメラも原チャも含め全身潮まみれという初めての経験にえらいこっちゃでした…(´Д` )

 

台風の前後は水のある場所に近付くのは控えましょう(´Д` )