lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0364

f:id:lastgarden69x:20210920003247j:image
f:id:lastgarden69x:20210920003250j:image

 

免許更新してきました。

 

朝7時出発で8時前に免許センター到着。

整理券もらって8時半まで車で待機。

ファストパスみたいだったなw

 

10年弱ぶりくらいにゴールド復活しましたw

まだ横浜に住んでたころに原チャで鎌倉街道走ってて白バイに捕まりましてw

いやー長かった。

 

もう車あるからバイクには乗らないけど、

もし次乗るようなことがあれば絶対125cc以上にします。

といっても運転できないので免許取るところからだけどw

 

というわけでかなり早く更新終わったので献血もしてきました。

実に8年ぶりでした。

今どきの血液検査は指に針刺すだけで終わるのね。

かなりの衝撃でした。

健康診断でもそれにしてくれればいいのに。

 

健康診断といえば技術は年々進歩しているのになぜにバリウムはまだ存在しているの?

何が悲しくてこの現代にアトラクションのような台に乗せられて、それだけならまだしも自分から横向いたりうつ伏せになったりしなきゃいけないわけ?

謎の液体と炭酸飲まされてさ。

何かのプレイなの?

それを拒否したら異物を胃まで突っ込まれるってどゆこと??

ぼったくりみたいな金額の保険料毎月払ってるんだからもっと簡単な方法で検査しておくれよ。