lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0539

f:id:lastgarden69x:20220816225347j:image

 

全然写真撮りに行けず(暑くてw)ようやく昨日写真撮りに行きました。

近所の公園だけどw

 

11日から今日まで夏休みでした。

特にどこに行くとかもなく、にゃんこを病院に連れてったり洗車したり。

せっかく休みなんだし、と暑い中近所の公園に写真撮りに行ったのが昨日w

毎日欠かさずやったのがランニング。

土曜日の台風来る直前も大雨の中走りに行ったりw

でも今日はマジで熱中症で倒れるかと思った…。

 

そんなこんなで夏休みも終わってしまったんだけど、まだ2日分残してあるので9月の連休にでも繋げようと考え中。

ETC割引あるなら実家帰るのも考えたいけど、車の排気ガス調整する部品?が傷んできてるらしく、遠出するのもなぁ…ってかんじ。

あと1年は持ち堪えてほしいんだけど。