lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1319

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@三浦海岸

■ついったーな1日■

23:54 あ、今さらだけど江ノ電運転再開してたのねw

23:49 明日から3月なのか

23:46 真夜中に爆音でバイク走らせてるクズだけは津波に飲み込まれてしまえばいいと思う

22:42 AppStoreにFF1と2が来てるのね。3か5出たら絶対買うんだけど・・・

21:23 賞味期限だし、23日だからまだ1週間くらいだし、食べても大丈夫だよね??ってか食べちゃったんだけどw

21:22 飯作ろうと冷蔵庫あけたら賞味期限切れのプリンが・・・(´;ω;`)

21:15 めしるのだ

21:09 EOS #1318、そのうちRSSくると思うけど、初めて模型っぽい例の撮り方(現像?)やってみました。何か全然模型っぽくないような・・・

20:58 金曜日の写真、60枚くらいしか撮らなかったのに、生き残った写真9枚・・・

20:36 iMacMacbookも重い・・・再起動してあげなきゃかなぁ

20:33 先ふろってくるか

16:39 録画し損ねたと思ってたルパンがちゃんと録画されてたっっっ!!!!!!!

15:43 ケンタッキー食べたいけど今日は我慢しよう

15:34 あぁーでも一回外に出て戻ってきたらまた外に出るの激しくめんどくさいなぁ

15:25 たいしたことなさそうだな。鎌倉高校前行ってケンタッキー寄って帰るか

15:19 にゃんこ大丈夫かなぁ・・・

15:19 でも江ノ島入れなかった(´・ω・`)

15:18 海は激しく穏やかだったw

14:18 とりあえず散歩いてこよう

13:57 で南鳥島以外にはまだ来てないのか??

13:28 江ノ電も止まったのか

13:27 寺で写真撮ってから海向かうか

12:52 晴れてきた

12:14 雨止んだのかな??

09:51 1mの津波って台風の時の津波よりでかいんかなぁ??

09:45 にしてもパトカーだと思ったらサイレンだったとはw

09:44 ついでに写真撮りたいw

09:44 台風の時よりすごいんなら見てみたいけどなぁ~

09:43 晴れてたらちょっと海岸行ってくるんだがw

09:42 津波警報??チリの地震のやつ??

09:41 13時間寝てもうた・・・

09:28 おはったー (9:28) #OhayoPanda