lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-03-19から1日間の記事一覧

#0049

渋谷レーザービーム(・∀・) この撮り方って枚数は撮ってるからか、 電池の減りはたしかに早いです。 40分くらい撮ってたんだけど、 メモリ1つ減りました(・∀・;) なくなるってことはないです。 トータルで写真としては20枚もないしw っていうか別にこれだけなら…

#0048

銀座モノクローム。 写真はiCloudのアルバムに放り込んで その時の気分で選んでるので ぼちぼち重複写真出てくると思いますが 生ぬるい目で見守っていただければ(´Д` ) 仕事そっちのけで帰りはどこ写真撮りに行こうとか 桜はどこに撮りに行こうとか、 そんな…

#0047

ダーツ。 昼休みと仕事帰りに毎日通ってますw 去年の5月から本格的に始めたのに ちっともうまくならない(´Д` ) 半年くらいは独学でやってたんだけど 通ってるうちにプロの方と仲良くなって。 シャフトもその方からいただいたもの。 んでその方に投げ方教わ…

#0046

銀座街撮り。 それにしてもGR IIIは高感度でもノイズが 全然気にならないなぁ。 そいえばiPad miniの新しいやつ!! しれっと出ちゃって!! 【速報】新型iPad miniきた! 2つの新iPad、知っておくべきことすべて | ギズモード・ジャパン Apple Pencil対応だ…