lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0232

f:id:lastgarden69x:20190813153218j:image
f:id:lastgarden69x:20190813153239j:image
f:id:lastgarden69x:20190813153246j:image
f:id:lastgarden69x:20190813153225j:image
f:id:lastgarden69x:20190813153231j:image

 

今週夏休みなので城南島で写真撮ってきました(・∀・)

 

だいぶ車の運転も慣れてきましたw

 

自分の住んでる舞浜から城南島に行こうとするとゲートブリッジを渡りたいのね。でもナビがどうにかして高速乗せようとするからなんでだろうって思ってたんだけど、ゲートブリッジに差し掛かったところで判明。

 

ナビにゲートブリッジがなかった…(´Д` )

 

海の中ザブザブと横切ってきましたよ(・∀・;)

車もらうときに、ナビは最新版の地図入れといたからって聞いてたんだけどなぁw

 

ちなみに写真の通り羽田空港方面におっきな雨雲(なんならカミナリ付き)があって、後ろは青空だったんだけど、雨降りそうだったから滞在時間20分くらいっていう(・∀・;)

 

今日は晴れたり降ったり忙しい天気ね(´Д` )