lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0234

photograph : GR DIGITAL II

先斗町

こんなご時世だし、会社もアレだし

秩父三十四観音でも巡ろうかと思いまして。

もちろん最終目標は四国ですけど。

で、秩父ってだけで寺がどんな配置になってるのか全く知らんかったので

本屋で調べることに。

てか買う気満々だったけど。

・・・見てこりゃだめだと思いました。

遠すぎるわっ!!

原チャほしいよ原チャ。(秩父になw)

車じゃなくていいから原チャほしいよ。(秩父になw)

埼玉に住んでるうちに行きたかったよ・・・。

まぁ当時はそんなんあることすら知らなかったからしゃーないけど。

体力が恐ろしく衰えてる今のたっきーに徒歩で制覇は死亡フラグですよ・・・。

ましてや四国なんかとんでもねぇw

スーツケースくらいに折りたためる原チャとか作ってくれないかな。

むしろスーツケースにエンジンつけてくれw

ってか車買えるだけの金よこせw

仕事中にセガサターンの話とかしてるばばぁに払う金あったらおれによこせw