lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0135

f:id:lastgarden69x:20190429213805j:image
f:id:lastgarden69x:20190429213751j:image
f:id:lastgarden69x:20190429213759j:image
f:id:lastgarden69x:20190429213743j:image

 

恵比寿から。

 

平成も終わりなので振り返るといってもなぁ。

物心ついたころには平成だったし、

写真始めてからとかだとたかだか15年くらいだし。

別に振り返るほどの何かもなく(・∀・;)

 

まぁ人生に大きな影響を与えたって意味だと

インターネットの普及かなぁ。

インターネットがなきゃ写真もここまで

がっつりやってなかっただろうし、

お仕事も2社連続でIT系だから、

そういう意味じゃインターネットさまさまなわけで。

 

写真ブログなので写真に限った話すると、

やっぱり自分の撮った写真を発表する場が

あったおかげで今もこうしてUPできるわけで。

 

写真始めて早々にサイト作成→ブログ開始と

個人的に楽しむだけって期間がなかったのね。

みんなに見てもらってなんぼの写真だったから

インターネットがなきゃたぶんハマってなかった。

 

平成はそんな時代だったかな。

次はどんな時代になるんだろな。

あ、動画はやらないですw

片手間程度ですw

いくら通信量が増えても動画はやりませんw

編集大変なんだもんw