lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0301

f:id:lastgarden69x:20191230114254j:image

 

2019年を振り返るシリーズその5。

このあたりはもう最近だから見たことある写真ばっかりでw

 

ここブログはアプリからUPしてるんだけど、写真の読み込みが非常に遅くてw

 

いつもは会社向かう電車の中でのんびり更新してたんだけどあまりに読み込まないから更新するのがめんどくさくなっちゃってw

 

そのせいでお蔵入りになってる写真もいくつかw

 

でもこのあたりから、写真現像したらすぐに下書きにためておくという技を身につけたので更新はしやすくなりましたw

クリスマスみたいにUPしようと思ってそのまま放置しちゃうこともあったけどw


f:id:lastgarden69x:20191230114247j:image
f:id:lastgarden69x:20191230114152j:image

 

今年の紅葉。

どこかいい場所ないかなーといんすたで探してて出会ったのが殿ヶ谷戸庭園

紅葉のタイミングもバッチリだったし、駅から近いのに人もそんなに多くなくて最高のスポットでした。


f:id:lastgarden69x:20191230114159j:image
f:id:lastgarden69x:20191230114205j:image
f:id:lastgarden69x:20191230114213j:image

 

東京ミッドタウンから。

イルミネーション撮りに。

GRさんじゃちょっと物足りなかったw


f:id:lastgarden69x:20191230114230j:image
f:id:lastgarden69x:20191230114238j:image

 

最後は近所のお散歩。

GRさんと車のおかげでかなり充実した1年を過ごすことができました。

来年も事故なくいろんな場所で写真撮れますように。

 

みなさんも良いお年をお迎えください&来年も素晴らしい年になりますように。