lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0134

f:id:lastgarden69x:20190429153959j:image

風邪が治らないので家に引きこもって

こんな写真作ってみたり。

 

んで出来上がった写真をカバーにして、

写真サイト作りました(・∀・)

 

f:id:lastgarden69x:20190429152650j:image

 

 

昔は1からHTMLぽちぽちして作ってたんだけどね、

主にPCとケータイ用の壁紙作ってたの。

でもちょうどいろんなディスプレイサイズが出てきて。

全てのサイズに合わせるのが激しくめんどくさくてw

それで更新しなくなってやめちゃったっていうw

 

あれから10年以上経つけど、

HTMLやCSSの知識がなくても

簡単にスマホからサイト作れます!みたいな

便利な世の中になったのねー。

それでちょっとまた作ってみようかなと。

 

でもこれだけブログやらSNSが流行ってて

今このご時世自分のサイトって必要??

簡単に作れるとは言え、それらに比べたら

やっぱり手間かかるし、存在意義が(・∀・;)

 

今回作ったサイトも、

プロフィールとGALLERY以外は

全部外部に飛ばしてるしw

(こことついったーといんすたねw)

 

ってことで、これさえ見てくれれば、

たっきーさんって人がどんな写真撮ってるのか

手っ取り早く分かるってとこに重点置いて

今回は作ってみましたw

 

ちなみにプロでも何でもないので

お問い合わせフォームはないですw

ついったーかいんすたでDMくださいw

 

GALLERYの写真は

気が向いたら追加していく予定です(・∀・)